受講後 初めてアドバンスカラーセラピーの2ndのセルフリーディングをしてみました(遅っあせる


しかも続けて2回。


yookoのcolor日記-20110131102508.jpg
        1回目



yookoのcolor日記-20110131104623.jpg
        2回目


1回目と2回目で色が変わってますよね。

何でだろぅ??

1回目と2回目で気持ちが変わったから♪*゜

1回目で気になったことがセルフリーディングによってそうそうと改めてわかったり、なんとなく気になってた自分の躓きも発見。

そして自分への意識付けの文も忘れずにしましたアップ


1回目ときに気になってたものもクリアすると・・・

2回目には、また新たに気になる色に手が伸び・・・

また なんで気になったんだろぅ??と。

その繰り返し。

同じ色が同じ場所になったものもありましたが、気になった言葉は違ってましたひらめき電球


色って面白いですよね。

その時その時で惹かれる・気になる色が違う。

なんで気になるんでしょ。

色からご自分の気持ち聞いてみませんか?


何色が気になりますかえへっ



今からアドバンスカラーセラピー を

 先着 5名様 500円 (通常価格3.000円)

      3名様             で受け付け中です。


yookoの育児&color日記