随分と 久しぶりの更新になってしまいましたねあせる


長い夏休みを終え、自分と向き合う時間・気持ちになってきたので、これからはちょこちょこアップしていきたいぞハートくま・左



昨日はアドバンスカラーセラピーのフォローアップ講座に行ってきました。

みなさんが集まった瞬間 うわ~っとすごいきらきら&ポジティブパワーがきいろ。kirakira*きらきら

若い学生さんから、仕事を第一線で頑張り続けてる30代・40代・50代の方まで。

私がここにいていいのかなと怖気づくほどでしたが、いや いたいなと思いましたsei


講座は、アドバンスカラーセラピーの交換セッション

そして 先生のワークショップでした。


交換セッションでは、セラピスト役・クライアント役・ファシリテーターを。

セラピスト役では、やりたい気持ちだけ・伝えよう伝えようっていう気持ちが先走り、肝心のクライアントさんは・・・状態ガーン

クライアント役では、久しぶりに受けさせてもらって、気付き・学びがビックリマーク

そして ファシリテーターとしては、客観的に セラピストとしてもクライアントとしても学びがたくさんありました!!

今は ただただ 数・場数を増やしていきたいと思っていますやったぁ!


ワークショップでは、今までの人生の棚卸。

ターニングポイントを中心に自分と向き合いました。

うわ~ すべて今につながってることがわかり…、いままでのみんなに感謝感謝。

そして ちょっと先のビジョンも自分で思い描く時間もあり…


学び・気づきの多く、気持ちが軽く・思いがしっかりした 有意義な時間でしたにこっ

このような場を作ってくださる大東先生 そして みなさま ありがとうございました♥akn♥


ペタしてね読者登録してね