みなさんは どんなふうに自分の気持ちを切り替えますか?

どんなふうに気持ちを持っていくのかな?


気付くと ただただやらなきゃいけないことを流れるままにこなして1日を終えてたのだけど・・・夏休み後半くらいから なんとなくもやもやしてるかもと思ったの。

でも特に何をするのでもなく、そのままでそのまま…てへ☆1

夏休みが明けるころから、ふとやろうと思ったセルフリーディング。

これがほんとにいいakn

無意識に ただただ気になる色・好きな色等を選ぶんだけど、色を通して、自分の心身の状態が見えてくる。


動けない時期

動きたくない時期もあるよね。

そういう時はそういう時と無理をしない私ですがあせる

どうしたらいいのかな?

なんでこんな気持ちなのかなって 一人でぐるぐるしてるしてる長音記号1

話を聞いて長音記号2と思ったら、


ぜひ音譜




$yookoのcolor日記
アドバンスカラーセラピー


自分でもセルフメンテナンスできるようになるのでとってもおススメですkirakira*



9月予約可能日です

9月9(金) 15(木) 16(金) 28(木) 29(金)

いずれも 9:30~14:30


上記以外の日程でも別途相調整せて頂きます。

また 10月以降のご予約も承ります。

日時等ご連絡・相談くださいませaya