現場監督の旦那 | 一生懸命育児

一生懸命育児

18妊娠19歳出産
21歳二人目妊娠出産

実家を離れ頑張って育児してます。

我が家の旦那はかれこれ
二週間は帰ってきてないです。

これだけ帰ってこないと
愛人宅か?と疑いたくなりますが、、、

鬱、自殺が多い職種、
実際旦那の会社の人も…なので、
ストレスをかけないよう
疑わないようにしてます。
むしろ浮気して発散できるのなら
そちらのほうがいいかなと思えます。
生きてくれているだけで十分。

私は現場監督の旦那を誇りに思うし
尊敬しています。
結婚して気持ち変わらず大好きですし
低所得ながらも幸せです。

が、
やっぱり、子どもには
この職業に就いてほしくないし
結婚してほしくないのが正直なところかな。

やっぱり、生きてるかな?と心配になるくらい働かされてるからね~。

安部総理に現場監督のことをどう思っているか聞きたい。