こんにちは!

見に来てくれてありがとうございます!

イイね!やコメントありがとうございます!

嬉しいです!




今日は夫と子ども達が公園に遊びに行ってくれていたので、
妹に頼まれていたもの達を作っておりました。



先日作った、カラシ色のスカート。

妹も欲しいというので作りました。

{67266632-2DCA-4359-9187-4083A1E7E99E:01}

(先日の写真です。)

アラサーになって妹とお揃いの服を所用するとは夢にも思わなかった。








あとポーチ。


私におまかせということで、
私が欲しかった布で作りました。

{B81DDA7E-F7BF-4472-947C-37AE45E65942:01}



照明柄!
生地の色もいい!
作った私が言うのもなんですが

好き!






裏地

{008481ED-10B1-4F84-9802-0485713BA100:01}


あーいい!



妹は楽しみにしてくれてます!




あと、

先日作ったものなんですが、

子ども用のファスナー式移動ポケット。


{D8D8B224-9129-496A-AF17-786646883F5B:01}




{D5B17E61-C934-429B-A8C0-A63FBA48AA63:01}




{EC45ACD2-36FE-4565-B3B2-34F61914A556:01}



公園で遊んでも中身落ちないよー!!


私もマイ移動ポケット、つかってますが
{2C300EB2-BE15-4106-AF6D-B4B0F39F2659:01}

(先日載せたやつですが)


いいです!

便利です!


スマホ入れてます!便利!

落ちないし!
お尻で踏まないし!




もっとミシンの腕上がったら、
フリマとかに出してみたいなぁ~


と野望を抱いております。