こんばんはー

見にいらしてくださってくださって
ありがとうございます!
(ちょっと眠くて言葉がわからなくなってきてます。)




最近の娘たちのブームメントが

トイ・ストーリー!

私も大好き!トイストーリー!


バズライトイヤーが大好き!


ということで、

フェルトでトイストーリーのキャラクターを作りました。

後々ブローチ等にしようと思っています。





{D5BAF029-5920-4C8B-82D0-EBD5E68AA6CB:01}



え?マツコデラックスがいるって??



{E439DE0F-EFC4-4184-A5F5-3F012AC31959:01}




バズライトイヤーです!

敵ではない。




1番最初に作ったやつです。

しかも肌色のフェルトがなかったので、
白で代用。





ダルマ感がすごい。



そして眉毛が特にマツコデラックスっぽい。





娘たちにはこのマツコデラックスの方が人気。










実は
はぐちゃんから


「ママ!明日髪の毛にウッディ付けたいから!」
とのリクエストを頂きました。


{1FDAEADB-E25E-4CED-AA25-4822033528AC:01}

ウッディ…


というよりもジュリーっぽいので

作り直さないと!


と思って出来たのが




↓これです↓



{8BDBAE5D-7A21-46FA-A76A-B62E4CBF5807:01}



エイリアン!


「エラバレター」





ウッディ…難しいし、

ママの体力的にエイリアンしか作れんやった。


ごめん、はぐちゃん。




とりあえず明日はエイリアンで勘弁してください。



私的には

色とかなんか可愛く出来て満足!

喜んでくれるといいなー!

姉妹で付けてくれるといいなー!!




あっという間にこんな時間!



最後まで読んでくださって
ありがとうございます!



おやすみなさい!