こんにちはー

みに来てくださりありがとうごさいます!
はげましになります!





今週は
家の中を模様替えしてます。
なかなか進まないけど。





というか、

マイホームに引っ越してきて約2年。


夫のこだわりの書斎は



こだわりすぎて

今だに

照明ついてません。



引っ越してきて以来、
時が止まったままです。


そんな我が家です。










何かと忙しかった
この2年。



家のことは本当に放置で

引っ越し当初の

<とりあえず>状態

で生活していました。




でも最近!

引っ越し当初に比べて

子ども達も少しだけ自立してくれて、

私の体も丈夫になってきてるような、


そんな感じなので、


家事に割ける時間が増えてきました!




なので今週は

模様替えやってます!!



なのでセリアによく行ってます。





セリアで数個買った買った

やつに

たくさんあるメガネをいれてみました。


{D52EE1DC-2876-4E38-90D3-9CC1085609AC:01}



ざっくり収納。






他のには

メモ紙とペン入れてみたりしてるんですが。


{EEF57D56-2264-4ECC-AD45-90B4B7C87799:01}
ラベル、雑!笑




あと2こほど余ってて。


何を入れればいいのかわかりません。



同じものは3個以上並べた方が
オシャレ感出ると聞いたので
4つ買ったんですが、

2個、空です。



このボトルの名前もわからないので、
なんと検索していいかわからないので、


このボトルにいい中身知ってるよ!

って方がもしいらしたら

アイデアください…





最後まで読んでくださってありがとうございました!