こんにちは〜


見にいらしてくださりありがとうございます!







先週、実家に帰っていたので、
溜まった家事に追われてます。

そんで姉妹喧嘩にも巻き込まれてほんと家事が追いつきません。


ついでにトイレトレーニング中のほのちゃん。
オムツ取れる気がしない。



疲れたー!!


息抜きにブログ更新します!







{B35E0E5A-4784-4152-8C67-475438C6074E}






{A4CFE422-AAD7-4938-9A3C-9C5D3CA720A3}






{0AFE2AD2-D889-4424-A638-9D915ED3E7AF}






{993B8B18-3663-4E25-A27E-044F18575CBA}





{E2BE9A07-AE16-4A9A-96BB-D4B3201DFC16}






{0D1C283A-B3FC-4371-A45C-DF43E26093F1}






{3B0D7399-4998-4DC7-A78E-FC6A253D0479}






{B6AE83C9-AE05-41A0-BD15-D38E7A24306A}






{21028A7D-C025-47B7-8824-6D65386AF2D6}





びっ…

ビックリ箱!!




こんなに悲しいビックリ箱知ってますか?!



2人のスライムの容器がビミョーに違うなぁーと思ってて。

ほのちゃんのは見るからにスライムだったんだけど、


でも容器も大きさも似てるし、
本人欲しがってるから何も考えずに買ったら、



まさかのっ!!






悲しいやら、

おかしいやら。


ちょっと、思い出して笑ってしまいます。
はぐちゃん、ごめん。



明日あたり、
またスライム買いにいかなきゃなぁ〜。
100均に売ってるかな?






最後まで読んでくださってありがとうございました!!