こんにちはー!

覗きにいらしてくださりありがとうございます!


今週末はゴロゴロしてます。


家の中に夫がいるせいか、
肌の調子が良くありません…

家族が家にいる週末はなかなか疲れます。

お出かけしたかったんだけどなぁー。
出掛けるタイミング逃したなぁー。





**********



ほのちゃんのトイレトレニーング、
少しずつ進んでます!


{4A757A55-7519-48CC-B481-B259ADD1DA6E}




{06A283C1-3F36-43DE-8695-B2E6FDE16B12}







{79C03867-4F04-4135-81B1-25CD113FB2CA}




{FC04DEB1-C767-46FC-A39A-23B84C073579}




{5B8FA08B-1BA6-476D-90DB-800A8123C3B1}



{47824E5B-A3BC-4DF6-9530-32EFB27214F2}






{55FFCDBD-A352-4071-BC68-C213B32F5651}




{CD63A92E-D924-4646-A384-8FD285E9B540}




{058170BB-9CFD-4163-AD03-481408245D5E}





別に床やトイレがビチャビチャになっても大したことじゃないんですが、


この時は、

すごく焦って疲れちゃって、

裸でウロウロした自分もなんかイヤで
(しょうがないんだけど)

トイレトレーニングの疲れもどばばびば!って出てきてしまって、


なかなか気持ちの切り替えが出来ませんでした…


トイレトレーニング、

突然だったり、
焦ったり、
うまくパンツ脱がせれなくて焦ったり、
間に合わなかったり、
パンツを何枚も何枚も洗ったり、
「よいしょっ」と抱えて便座に乗せるのに体力使ったり、腰が痛かったり、
おしっこひっかけられたり、
漏れちゃわないか心配になったり。


トイレトレーニングしてる本人も親も
心身共に結構大変です。






でもパンツ姿の2歳児かわいい!





トイレトレーニングもきっともうすぐ終わるはず!!


頑張ろうー!




最後前読んでくださってありがとうございました!