やぁっと…通常モード(-.-;) | ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ブログの説明を入力します。

シングルマザーから10年ほどお付き合いし再婚、日々の事、晩酌の事、ニャンズとの生活の事を主にかいています!
腰に持病、線維筋痛症その痛みとの闘いの事もかいています。

4月入って始まった
引越し作業アセアセ

前の住人の片付け、清掃、修繕からと
果てしない道のりの作業でしたが
なんとか4月28日に終え
猫達と新居へ移動してきました猫あたま


やっとこ終わったネガティブ


本当酷かった魂が抜ける

夜な夜なひたすら掃除タラー

休みったら片付けに修繕タラー


『お肌のお手入れ大丈夫ですか!?

『美しくなりましょうキラキラ

いやいやアセアセ

おウチ掃除しましょうよ!

排水溝にスライム住んでたからね叫び

人を美しくする職業の方なのに
まじびっくりしたわ真顔


今回の引越し費用
運送費用0円
相方くまさん、くまさんの職場の男の子
娘ぴぴの旦那くんと3人での
作業で0円
(お礼はしたけどね)
修繕費その他もろもろ、今現在で
40万弱チーン
まだ請求書があがって来るよ汗汗

破産ハートブレイク

もう開き直るしか生きる道がない真顔


開きなおり
お疲れ様の乾杯といきましょう🍻

ご近所の
焼肉徳寿 苫小牧西店



なのたんも麦茶で乾杯立ち上がる

ストロー恐怖症で(鼻吸い機のせいで)
出来なかったストロー飲みが出来るようになり
ストローマグで参戦中音譜

夜ご飯の離乳食持参でね音符


ストローデビューしたと思ったら

生後8ヶ月
靴デビューしましたキラキラ



ちっこいスニーカー可愛いピンクハート



初めの一歩で転んじゃうけど

お外でも立ちたがるので

購入したみたい音譜


あと出来るようになった

一発芸がありますキラキラ


『バイバイバイバイ


写真が無いのが残念泣


小猿みたくて可愛いです笑


ボーイッシュな雌猿ラブラブ





可愛いと言えば

体調崩さずにこのバタバタな1ヶ月を

乗り切ってくれたこの子達猫あたま


引越し前

何かを感じ取り

降りて来なくなったマイケル🚹



不安げながんも🚺



引越して来てからは

あちこち警備開始したものの

流石に2人ともお疲れアセアセ



マイケルさんは引越し慣れしているし

どんな所でも生きていける生き物だけど

心配していたのはがんもさんアセアセ


案の定、不安すぎて

マイケルの行くとこ行くとこ

小さく鳴きながら追いかけまわす泣


その日のご飯と翌朝のご飯が食べれずハートブレイク



えっ!?


もちろんこの人は



ご飯の催促もいつも通りですチョキ


がんもさんは

初日の夜は

夜な夜な鳴き歩き

心配で私もずっとがんもを追い

歩いていました泣


オールナイトで仕事へ行き

心配しながら仕事していたら

昼頃にくまさんから

『がんもご飯少したべたよー』って

連絡が来てホッとしましたニコニコ



帰宅してご飯あげると…




食べてくれた泣き笑い

(手からしか食べません)



1人でお風呂までも探検出来るようにキラキラ



この甘えん坊さんが今朝は

やらかしてくれて…ネガティブ



朝の3時半からご飯の催促して

来るまでは、まぁいつもの事魂が抜ける


お気づきかしら!?



!!


太いのはいつもの事!



いつもはピンクの名札つきの

首輪しているの!



どこやっちゃったのアセアセって

朝4時から掃除しながら

2時間かけてマイケルの首輪を

探していたのはこの私です魂が抜ける


大きなダンボールの中で

みつかりましたとさ凝視


悪さしたんだろうね…ドクロ



見つかって良かったね!!



そんなこんなで

ゆっこっこ家のバタバタも

そろそろ落ち着いて通常モードに

なりそうですにっこり



この方も通常モード音譜



いつも通りのお邪魔虫がんもさんニコニコ


可愛いラブラブ




世の中はGWで皆さんの

お出かけブログ等を見るのが

楽しみですが私はとくに

GWのお休みはないので

通常モードですにっこり


楽しみ入れながら

お仕事頑張ろうニコニコ


あっ、お家の片付けも真顔

がんばるかぁ…



ではではバイバイ