RENTサポ募集 | ユナクsupport ”まごころ❤ぱんだ”

あんにょんドキドキ 

ユナクサポート ”まごころ❤ぱんだ” パンダラブラブの管理人 むんちゃんです

 

 

 

ちょっと早いですが

また 熱い夏がやってきますね笑い泣き

 

7月から始まる ミュージカルRENT サポートのお知らせですひらめき電球

 

 

フィギュア好きのユナクん

”プリシラ”サポの アダムフィギュアを 気に入ってくれたので

今度もロジャーフィギュアを作りたいな~~と考えています爆  笑

 

 

過去のサポはプロフから見られます^^こちら

 

 

今度は

樹脂系のリアルな フィギュアを考えていますが

 

 

{889BF7A2-7C3D-4087-9847-E0E7A41C2183}

 

お値段が。。。

これはサイズによりますが 3万円以上します滝汗

制作にも 時間がかかるので 早めに募集することにしました笑い泣き

 

 

もしも!! 

サポ予算に余裕があれば 花虞美人の劉邦フィギュアもできたらいいな~~と

夢見てますおねがいおねがいおねがい

 

 

なので 締め切りは無しで しばらく募集しますね^^

参加表明をよろしくお願いします

(ブログメッセか ツイッター@y_magokoroへメッセお願いします)

 

参加 1口 1,000円~ 

 

 複数歓迎です音譜

 

振り込み先は こちら

 

 

 

始めて参加の方は まず 

アメンバー申請と 参加表明のメッセージをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

アメンバー承認されますと 振り込み先の記事を 読むことができます音譜

 

 

ではでは

みなさんの参加を お待ちしています笑い泣きラブラブ

 

PS.リブログもしていただけたら嬉しいです笑い泣きラブラブ