【潜在数秘術を木彫りの熊withシャケで表現できる?(笑)】
って聞かれて
できますよ。やりますね」
ってふっつーに言えます 

「ちょっと、潜在数秘術協会に謝れっ」て言われそうなんだけど
もともと
「スピリチュアルを地に落とす」と言われた講師で
占いは当たるんじゃなくて当てにいくもの
運もチャンスも桃も❤︎待つんじゃなくて、狩れ!乗っかれ!

日常生活に呼吸するように活かすのが潜在数秘術!

言ってはばからないわたしです

木彫りの熊とシャケ
熊の性格とシャケという獲物を最初に想像して
数字別の木彫りの熊withシャケを見せればいい?

と思ったのですが、
せっかくだから
どんな木彫りの熊withシャケがいいか、
数字別にいたします

他に瞬間的に考えた案は
1シャケとの関係性がわかる木彫りの熊を写真で探す
2熊の能力(D)と、シャケを得る場所(S)の講義資料作成
3木彫りの熊withシャケの数字別利用法

の3つ

でもちょっと平凡じゃない?
3なんて、想像しなくてもわかっちゃうし
2はセミナーに来てくれた人にしか見せる機会がないし、その場のウケがどうか?
1は結構ハマりすぎて嫌
 
ということで
数字別

快運木彫りの熊withシャケ
どこに置く?

どんな木彫りの熊withシャケがいい?


ってところにしましたよ
これはモノ的に
Dで見たいところですが、

誰でも計算できる誕生日から出てくる数字LPでいきましょう
頭の考えグセの数字ですね
今日がお誕生日の方なら
2024年3月15日なので
2+0+2+4+3+1+5=17
17を1+7=8となるので
今日がお誕生日の方は
LP8です
LP8の頭グセがあるよっていうことになります。
8のメガネをかけてものを見ている
8のルールで世界を判断している
ということになります
では参ります
ご自分の誕生日から出た数字を見てください
いいですね、
木彫りの熊withシャケで、
開運していくための
自分の世界ルールを幸せにするための
数字別アドバイスとなります
それがそこにあることで、
LPの頭グセが、過剰にならず整って、
いい力を発揮できることになります

LP1
玄関!
新しいものや、比較的若手作家さんのもので
勢いが感じられるもの
行き帰りに挨拶できますね


 
LP2
階段や通り道、廊下に(できれば炭でできたやつ)
隠さないようにでも目立たせないようにオーソドックスタイプのもの
いるだけで周りをそれとなくいい空気にしますね

 

 



LP3
おもちゃに是非
おもしろタイプのシャケに熊がかじられてたり
ダンスしてるもの、可愛いもの、

カラフルな柄物の熊、腹筋している熊
楽しい気持ちにしてくれますね



LP4
和室に飾る
元々の木のなりで、色や塗りはなくてもいい
どっしりしていて、埃がたまりにくそうなもの
落ち着いて、整えます
 
LP5
リビング
小さめを何体かバラバラ飾る
クマがパンダになっているものもおすすめ
日によって熊を移動させてみてね
毎日ぐるぐる考えてることをこれで助けてもらえます
 
LP6
キッチン
丸みのある愛嬌のある象徴熊
キッチン用品の癒しとして
情を表現するからこそ、情がほぐれることが大事です
 
LP7
書斎、趣味部屋
職人もの
顔は曖昧で手足がしっかりした格好のいいもの
自分の本来の分析力が自然に出せるようになって行きます

LP8
⭐️飾り棚、応接室
人間国宝の作ったもの
キラキラの黒曜石が目に埋め込まれている
⭐️根付(財布用)
(その場で付けるが帰ったら外して着物箪笥の引き出しに行きそう)
周りの人に自信をつけ希望と力を育てます

LP9
寝室
木の香りがしたり
アロマオイルを落とすことのできるタイプ
寝てる熊
抱え込みすぎたからこそ眠りの中で手放して行きましょう
 
LP11
窓辺や、庭(外)
気持ち良さそうにしているリラックス熊
まずは自分の中が綺麗に流れていくように
 
LP22
大きめで、オーソドックスでツヤのあるタイプ
職場:外国人(外部者)の目が届きそうなところに置く
毎日磨くことで、見た人、触った人に

命のつながりや文化、環境保全と共生の意識を伝えることができます
 
LP33
みんなが触れるところ
ぬいぐるみ型(木彫りって言ってるのに)
抱きしめる、触れ合うことで
楽しく幸せな気持ちを育てることができます

以上となりました
意外と真面目な話でしょ?
場所は、数字にとっての象徴的な運のある場所です
熊は数字の頭グセを中庸にするものを選びました
どんな効果があるかとともに纏めました

参考にしていただけますと幸いでございます。



本当に今色々あるんですよ
私は、寝てるタイプのが欲しいです