【潜在数秘術】で自分のチグハグをコーディネートする
年明けから

『筋トレババア』になりたいという想いと
『スーパー健康ハイパーねーさん』になりたいという

ビカビカしたものが生まれたタイミングで
わらしべ商人の読書術コーチングを受けられるチャンスがあり

もちろん
飛びつきました

というのも
筋トレ生活健康

「継続」しないと手に入らないものです

しかし
私は「継続」できないという癖があります
数字的には被りなしのLL4.8
続けたり達成するまで死に物狂いで頑張ったりするのが苦手
はっきり言えば、無理

逆に行動力はどこまででもできるし
D5(50)体ぐせ・行動癖が「行動する」「工夫する」
どんなやり方でも
試行錯誤も得意で
LP9 全部アリの思考ぐせを持っている
考え方も視点を変えるのも得意!
すぐ行動しちゃう
むしろ自分では同じ事を続けたり
積み重ねていくことができない

この苦手部分
わらしべ読書コーチングという外注

「継続」「同じこと」の支援を受けて
試行錯誤しながら筋力を伸ばしていくわけです

 

結果として

現在

バスの時間が間に合わない時に
15分4キロ一気に走り抜けることができるようになりました

使える筋肉になりつつあります

筋繊維が動くようになってきたんですね


潜在数秘術は
自分の才能群を知り
この才能群を自覚するために起きている出来事がわかるようになり
その才能を活かす尽くすことがやりたくなってしまうのです


これって、こっちをこうしたらやれちゃうんじゃない?

って、自分の才能群をいじくりまわしたくなるわけです

筋トレババアに私はなる!
ハイパー健康ねーさんになる!

潜在数秘術では
自分の才能や使命、悦ポイントを知って
それを理解することから始めます

才能を探るのに
不幸じゃなくても大丈夫です
問題がない日常生活でもいいんです

✅もっともっと
✅さらにさらに
✅何となくのこの状態から抜け出したい
✅圧倒的になりたい


Welcomeです!
お気軽にお尋ねくださいね

初回の方にはこちらのお試し鑑定
30分5000円

 

ガッツリで!という方には
自分の才能と魅力が実感できる(通称お宝セッション)
90分20,000円
今年は私自身が2の年でもあるので
個人と個人でお会いする機会を増やしていきます
セッションはガンガン受け付けてまいります

あなたの数字、魅力と勇気にお会いできるのが楽しみです
image

自慢の音で選んだマイク

 

 

藤野宝徠ふじのたからFacebook
藤野宝徠Instagram  takara6866

藤野宝徠 体のメルマガ

藤野宝徠 コミュニケーションのメルマガ