4連休だ! | 猫だらけの日々♪

猫だらけの日々♪

猫バカの猫日記です♪

雨で始まった4連休。
いかがお過ごしですか?

まん丸ごんべえ。

私はまたたび家のご用で立川の動物病院に来てますよー。


おしゃべりごんべえ。

お天気悪いのにすっごい混雑あせる


変顔ごんべえ。

動物病院さんも最近はコロナ対策で予約制になってるところが多いですね。

たんたん、でかいな…。

通院が必要なたんたんもなかなか予約が取れないです。病名は「デブ」ではありませんよー。


お立ち台に乗る蘭ちゃん。

開けてくれるだけありがたいですね。
動物病院が閉まっちゃったら…考えただけで怖い…。



今日はこれから帰ってまたたびっ子のお見合いです。
りな(三毛)と水男(キジトラ)

最近はお見合いもリモートになっちゃったり、便利な世の中ね。

でも早く元の日常に戻りますように。

みんにゃ元気でいられますように。