あちぃよね~ | 猫だらけの日々♪

猫だらけの日々♪

猫バカの猫日記です♪

暑いですなー。

今日の写真はたんたん特集~ラブ

本当に暑い。
年々暑くなる。

絵に描いたような肉球ラブラブ

リモートワーク時はいいけど、通常出勤の日はニャンズ(蘭も含む爆笑)が心配です。

美味しそうブルーハーツ

エアコンつけて出かけるけど
停電になったらどうしよう…
ブレーカー落ちたらどうしよう…


寝顔が笑顔イエローハーツ


ズボラなmonですが、ニャンズに関しては心配性えーん


おっさんですか?

一旦出かけても、心配で戻ってくることもしばしば。


おっさん決定グッ


エアコンついてる?
ガスの元栓は?

心配で仕方ない。

奇跡の一枚?美しいたんたんラブラブ


おかげで?家を早く出る習慣がついちゃって、出社時間も無駄に早いニコニコ

こんなアホ面たんたんが好きよグリーンハーツ

心配しすぎでエアコンの温度下げすぎちゃって、帰ってきたら猫団子になってる時がある笑い泣き


くうちゃん、アホ面では負けてない!

早く涼しくなるといいですね。
寒くなると、暖かくならないかなーって言うんだけどねウインク


          表情変わらないけど無言の抗議!?

健康に気を付けて頑張りましょー!!