うちの子世界一! | 猫だらけの日々♪

猫だらけの日々♪

猫バカの猫日記です♪

「うちの子」って世界一ですよね?

私だけ?
違うよね??
皆さんそう思ってますよね???


職場の人が
「うちの子が世界一可愛いなんて違うよね~爆笑」と。



「えっ?うちの子世界一ですよ?ラブ
「えーーっ?親バカだなー爆笑
当たってますが…親バカですが…チュー



「○○さんだってワンちゃんと暮らせばそう思いますよ~おねがい
「いやいや、私は冷静に見れるよニヤリ
ワンちゃんと暮らす計画中なの。
楽しみだな~。
親バカ仲間になるよね~ウインク


み~んなが世界一よねピンクハートピンクハートピンクハート