都心から90分のパワースポット? | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

ご訪問有難うございます[みんな:01]
連休はいかがお過ごしでしたかはてなマーク

私は四年ぶりに伊勢原の大山に行って来ました音譜
厚木インターから車で30分ほどでこんなに豊かな自然です[みんな:02]
photo:01

photo:02


ここを登ると関東三大不動 の大山寺に到着です[みんな:03]
実は私が子どもの頃から数えられないほど連れられて来たところです音譜
駐車場から30分くらいで登れます[みんな:04]
photo:03


お参り終わってあと20分さらに登っていくと
photo:04


有名な阿夫利神社 に到着です(^O^)
photo:05


このコースは今年の5月に皇太子様もハイキングされたそうですよニコニコ
高尾山も素晴らしいですが、大山もここまではバス停より1時間弱(^ ^)
ケーブルを利用すると30分かかりません[みんな:05]
パワースポットにもなってました[みんな:08]

頂上目指す方はさらにここから3時間半ほど登ります[みんな:06]

これから素晴らしい紅葉の秋が待ってます[みんな:07]
お出かけの候補に絶対オススメしますo(^▽^)o[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







iPhoneからの投稿