古伝レイキで慢性的な辛いコリが!② | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

ご訪問ありがとうございます音譜




私の30年選手の肩こり首こり頭こり・・・汗




ずっとずっと耐えてきて、


それが当たり前


そう思っていましたが、


1年半前に多少お金をかけてでも治そうと思って・・・




まずはご近所ママ友が何かあるといつも通っている


よく効くという評判の最寄りの駅にあった整体ですかお




こちらは保険がききましたが、


5回ほど通って効果がほとんど私には感じられずぼー


新しいところをネットで探し始めましたキラキラ




そこで辛いコリには




「K導術」キラキラ





が素晴らしいと知り、


さらにどちらの先生に通おうかとあちこち調べている間に、


K導術よりさらに効果があるという


(その人にもよりますが)




「J体の法則」キラキラ





という施術があることを知りました!!




その施術をなさる先生は首都圏にそんなにいらっしゃらなかったと思いますアオキラ




私は今度こそ治るかもとワクワクして通い始めましたガッツ




私を施術してくださった先生はもともとはK導術もされていたので、技がミックスされているそうで、難病も治していってますキラキラ




6回ほど通って、確かにかなりラクになりましたにへ




ただ、その先生曰く、私はほぼ全身かなり重症らしく、普通の人ならそろそろだいぶ良くなるはずなのになかなか改善されないとのことでしたガーン




また折をみて通うつもりだったのですが、


そんな時に




「シータヒーリング」キラキラ3




を知ったのですハート




シータヒーリングを私が学ぼうと思ったのは、もともとは




「やはり子どもとの関係をもっと良くしたい」


(その頃は治まってきたもののまだ子どもの暴言が度々あって・・・泣




「子どもが幸せになれるよう導ける母親になりたい




この二つしかなかったです晴れ






それなので、まさか、


この、ひどくて辛いコリが改善するなんて思ってもみなかったんですよね~まるちゃん風




基礎を受講したとき、


シータヒーリングのセッションを受けたことがなかったので、


インストラクターの方が30分ほどの


ミニセッションをしてくださいましたハート




それは衝撃的なものでしたキラキラ3




私に全く触れることなく、セッション中に頭のコリがスッと一部分の深い場所から抜けるのがはっきりと体感できたのですキラキラ




また、三年前にレイキ伝授していただいて、


さんざんレイキヒーリングを自分に施してきて
自分のこと大嫌い、がやっと、
自分のこと普通


とまで思えるようになったものの、


「自分のことをどうしても好きになれない」




これがテーマだったのですが、




そのたったのわずか30分で




「自分が好き」キラキラ




そう思えるようになってしまったのです虹




(今は自分のいいところ悪いところ含めて全部大好きハート




つまり、私のひどくて辛いコリの原因はなんと、




「思い込みが原因


かもしれなかったのです台風




自宅でシータでセルフヒーリングをすることによって、


辛い辛いコリが劇的に改善されていくのが私にはよくわかりました虹




どれもこれもネガティブな思い込みだったりコンプレックスばかり・・・ガーン




もちろんシータでのセルフヒーリングなので、


自分で気になるところ、グリグリしたりマッサージしてませんよ~お~




全て頭の中でのイメージ?ばかりですよ~きら




それなのに劇的にラクになっていくのですハート




その頃は本当に毎日驚くことばかりでしたキラキラ3


(いえ、今も驚くことばかりです)


ペタしてね