【あと1日】”令和2年年明けに楽しいお年玉企画をやります♪” | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●【あと1日】”令和2年年明けに楽しいお年玉企画をやります♪”

 
こんにちは。松ゆかこです!
 
いよいよ、お楽しみ企画の募集開始まで、あと1日です!
 
色々な角度から物事をとらえることで、不登校や引きこもりで、いろいろ気づくことができますよ!
 
一緒にコラボさせていただく、高橋靖子さんの記事を一部、記載させていただきますね^^
 
 
私達、不登校カウンセラー2人から、それぞれの言葉が入ることにより、より深く響いていくものがありますよ。
 
同じ言葉でも、色々か角度から伝えられると、なるほどーなんて、深く自分に入るものなの。
 
是非それを体験していただき、気持ちを切り替えて、新しい年を変えていっていただければと思います(^^)

 

不登校カウンセラーのほとんどが、クライアント様に対する目指すゴールはいっしょです。

 

ただ、同じことでも、別の角度から耳にすることで、ストーーンと腑に落ちることもあるかもしれませんね。

 

だからこそ、この機会に、二人のカウンセリングを体験されるといいですよ^^

 

1月11日11時11分のそれぞれのメルマガとラインより、お年玉企画で、それぞれ先着1名様、募集します♡


たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

★愛され不登校引きこもり卒業レッスン配信中♪
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro
 
 
【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

不登校・引きこもり克復オリジナル実践グループ(マンツーマン)プログラム
■ 超高速ヒーリング習得講座   
個人セッションメニュー

お客様の声
■ 無料レッスン  東京不登校・引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス
ネットショップ
東京不登校・引きこもり克服HP
■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 
東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、首都圏だけでなく全国の方に、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校