お話ししていただいたことをかみしめてじんわり過ごせそうです!ひきこもり 中学生 高校生 20代 | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

しばらくは、お話ししていただいたことをかみしめて、じんわりした気持ちで過ごせそうです。不登校・ひきこもり 中学生 高校生 20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも、お子様の学校生活の不安心配を手放すことができますよ!

 

自分が変わりたい!変えたい!という前向きな気持ちがでてきますよ!

 

じんわりした気持ちで過ごすことができますよ!

 

 

image

 

以前に、体験会にご参加いただいた方からのメールを、シェアしますね。
 

●本日の参加の決め手は何ですか?

ブログ、メルマガを読んで、ぜひ、直接お話をお聞きしたいと思って、です。


●参加するまで私生活においてどんな不安、悩み、がありましたか?

子どもが学校生活をうまくやっていけるか

自分自身に制限をかけて、いつもがまんしている感じがあること


●参加後いかがでしたか?

最近、体がダルいことが多かったのですが、少し軽くなってきました。

「(自分が)変わりたい」「(自分を)変えたい」気持ちが強くなってきました。


●ご感想をお願いします 

優しくお話しをきいてくださって、たくさんお話しして、体も気持ちも軽くなりました。

しばらくは、お話ししていただいたことをかみしめて、じんわりした気持ちで過ごせそうです。

ありがとうございます。

 

 

ブログメルマガで、お話聞きたい!と思ってくださり、とてもうれしいです!

 

体のケアで、だるさが軽くなっただけでなく、お気持ちが前向きになったり、じんわりした穏やかな気持ちを感じられるようになったとのこと。

 

とても、うれしいです!

 

「体も気持ちも軽くなられた」とのことで、本当に良かったですね!

 

 

この超高速ヒーリングは、たった10時間で、どなたでも、修行なく、遠く離れている方にも、できるようになるものです。

 

さらには、自分のお悩み解決、願望実現だけでなく、目の前の大切な人の、お悩み解決をお手伝いできるようになりますよ!

 

ご受講いただいた方の中には、みるみる人生に変容がおこり、カウンセラーになったり、大活躍されていらっしゃる方も!

 

また、すでにカウンセラーだったり、セラピストが、さらなる技術として学ばれています!

 

つまり、子どもの不登校や引きこもり卒業だけに、とどまらない、超おすすめメソッドです^^

 

この方法が広まったら、幸せな人、前向きな人が、どんどん世界中に増えていくことを、確信しています!


 

あなたも、お子様の学校生活の不安心配を手放すことができますよ!

 

自分が変わりたい!変えたい!という前向きな気持ちがでてきますよ!

 

じんわりした気持ちで過ごすことができますよ!

 

 

まずは体験してみて、その可能性にわくわくしてくださいね!

 

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座
■ オンライン継続コース
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問い合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ