リミットブレイカーブログ② | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ

いつも舞台『弱虫ペダル』を応援いただき、ありがとうございます。

本日も稽古場よりブログをお届けいたします!
 

今日から、本番で実際に使用するスロープを使い、稽古を進めております!

 

迫力も増し、キャストの皆さんの本番への意識も高まっている様子。

本日は、前回までの回想シーンの稽古をつけていきました!

 

 


そして稽古中に、4月20日がお誕生日の小鞠役:天羽尚吾さんの

お祝いさせて頂きました!!


真剣な稽古中にサプライズ演出メラメラ


泉田役:河原田さんは全身でお祝いしてくださいました!!

良いお写真!!

似顔絵ケーキのクオリティーの高さにも、皆さんビックリですメラメラ

 

サプライズ後には、全員で写真を撮りました音譜



本日の模様はDVDのバックステージ映像に収録の予定ですので
楽しみにお待ちください(※内容が変更になる場合がございます)



そしてペダステのアドトラック通称『#ペダトラ』ですが、明日までの走行となります!
明日は池袋を走行予定!

 

先日、公式カメラも渋谷にて待機し、数箇所からペダトラを撮影して参りました!!

 


スクランブル交差点を見下ろしての撮影!

一際目立っております!!!

 


 

こちらは、西武渋谷店横からの撮影!

 

かっこいい!!!

 


 

そしてついに大接近しての撮影に成功!

 

大迫力・・・!圧巻でした。

 

 

皆様もぜひ終了までに、ペダトラを見つけてくださいね!

撮影してくださった写真・動画は
『#ペダトラ』のハッシュタグをつけてTwitterに投稿してください!!

抽選で5名様をゲネプロにご招待♪

 

ご応募お待ちしております!!