リミットブレイカーブログ⑫ | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ

いつも舞台『弱虫ペダル』を応援していただき、ありがとうございます。

 

本日も劇場よりブログをお届けいたします!

 

昨日は、ゲネプロ(最終リハーサル)がございました!

 

 

関係者の方々やインターハイ特別補給部隊のお客様に見守られてのゲネプロ。

キャストの皆さんは緊張しつつも、楽しんで演じておられました音譜

 

あくまでリハーサルですので未完成な部分もありましたが、現在絶賛返し稽古中!ですので

本番までに万全に調整してまいります!!

 

 

 

 

 

こちらは、場当たり中の御堂筋役:林野さんの

お茶目なピースをゲットチョキ

御堂筋役に没頭している時と、普段のお姿とのギャップが大きい林野さんです合格

今回公演、御堂筋の走りの進化に注目です!!

 

 

アドトラックのTwitter連動企画に応募してくださったお客様の中から10名様を、

インターハイ特別補給部隊としてご招待した今回のゲネプロ!

 

ペダステ流ゲネプロ観劇の仕方を記した「観劇のしおり」をつくり

当選者の方に配布させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

さて、今回のTwitter連動企画の当選者の皆様にご投稿頂いたアドトラックのお写真を

一部ご紹介したいと思います!

 

 

皆様からご投稿頂いたお写真はすべて素晴らしいものばかりで、大変楽しい企画となりました!キラキラ

応援頂き、誠にありがとうございました!キラキラ

 

 

さて、本日夜からいよいよ初日公演の幕開けです。

 

キャスト・スタッフ共に、これまで積み重ねてきたことを

精一杯お客様にお届けしたいと思います!!

 

それでは、劇場にてお待ちしております!!自転車自転車自転車メラメラメラメラメラメラ