リミットブレイカーブログ13 | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ
いつも舞台『弱虫ペダル』を応援していただき、ありがとうございます。

本日もシアター1010よりお届けいたします!
昨日5/10、無事初日を迎えました!!!

本日は、初日公演に先立ち行われた
ゲネプロの写真を少しだけお届けいたしますメラメラ


総北の皆さんのお写真をゲット!!
このシーンは総北の団結力が分かるかっこいいシーンです!!


御堂筋役:林野さんのお写真!
御堂筋そのもの!!
今回の御堂筋は、回想シーンやレースシーンなど
大活躍ですメラメラ

今後も千秋楽まで、舞台写真を掲載して行く予定ドンッ
ペダステが誇るカメラマンさんが撮影したカッコいいお写真ばかり!!
楽しみにしていてくださいね♪


そして楽屋前では、写真を撮る巻島役:栁川さん、東堂役:秋葉さん、小鞠役:天羽さんの3人を発見目
本編では、なかなか会うことのできない3人が
揃ったレアショットです♪

そして本日は、前回公演まで
小野田坂道を演じていた醍醐虎汰朗さんと
今泉俊輔役を演じていた和田雅成さんが
公演を観に来てくださいましたクラッカー


鳴子役:百瀬さんと
スリーショットをゲットしました!!!
懐かしの光景ですメラメラ久しぶりにお三方の楽しそうな掛け合いが見られました♪
醍醐さんと和田さんからは、本当に楽しい公演だった!!!と絶賛のお言葉を頂きました♪
醍醐さん、和田さん、お越しいただきありがとうございました!



皆さん公演が始まり
更にケイデンスを上げて
全力で走っております!

そして、劇場では終演後にリピーターチケットの販売も行っております!!
ご購入いただいた方には、非売品ブロマイドをプレゼントしております!
そして...


パズルライダーの3人のブロマイドも今回ご用意しました!!
物販では買うことのできない、リピーターチケット限定特典ブロマイドとなりますので、
レアなブロマイドです合格

リピーターチケットに関しましては
公式サイトをご確認ください!

チケットは絶賛発売中!
ぜひ応援に来てください♪