リミットブレイカーブログ17 | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ
いつも舞台『弱虫ペダル』を応援していただき、ありがとうございます。

本日もシアター1010よりブログをお届けいたします!

まずは衣裳・メイクルーム前から!

ペダステでは衣裳さんがスタッフTシャツにゼッケンをつけてくれるのですが、 
裁断する前の大きいゼッケンを発見!!

一人一人、番号や名前の表記が違うのです!!
衣裳さんのペダステへの愛が溢れる、ステキなお仕事ですキラキラ


そこからピョコッと
顔を出す小野田役:糠信さんと真波役:杉山さん!!
お茶目な一枚です音譜

ちなみに、原作者である渡辺航先生のゼッケンナンバー
今回は小野田坂道と同じ「1」です!!
※ちなみに、前回公演では「10」で弱虫ペダル連載10周年をお祝いさせていただきました!




そしてこちらは公演前の円陣の様子!!


全員で士気を高めて本番に臨んでおりますメラメラ

本日は、本番中の袖からのお写真もお届けします!!!


とあるシーンで、ちょこんと座る小鞠役:天羽さんを発見!!
背筋ピンッ!美しい音譜
本当に細かい動きも、小鞠らしさに溢れていています!






ペダステでは一人のキャストが
たくさんの役を演じることが多いのですが、
早着替えが多く
皆さん10秒もかけずにサッと着替えているんですメラメラ

そんなお着替え終わりの真波役:杉山さんの
お写真をゲット!!
暗い中、短い時間でサッと着替えて
また舞台へ戻って行きましたワンピース


袖で控える
御堂筋役:林野さんも発見...!?


御堂筋くんではなく、
阿部渡家のメイドさんでした目
皆さん、発見できましたか?


本日5月18日は、総北のエース
今泉俊輔のお誕生日!!クラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます!!

本編中やカーテンコールで、お祝いさせていただきました音譜

ヒメのくるくる片想いでは、
青八木役:八島さん、水田役:阿部さんに加え
今泉役:猪野さんがセンターで全力で踊る
リミットブレイカーバージョンが披露されましたメラメラ



いつも楽しいくるくるをありがとうございます合格


そしてそして!!!
本日はなんと、原作者の渡辺航先生と秋田書店の皆様が
応援に来てくださいました!

終演後、先生がキャストの皆さんに
サインを書いてプレゼントしてくださいました!



先生が書いてくださった色紙を公開!!
全て並べると、圧巻の光景…!
キャストの皆さんも大変喜んでおられましたキラキラキラキラ

そして、
弱虫ペダル複製原画展のグッズの
差し入れまでお持ちくださいました!
なんと!!ペットボトルに小野田と真波のイラストが!!
ステキな差し入れありがとうございます!!キラキラキラキラ




そしてキャストから先生へのプレゼントも!!

みなさんのコメント入り舞台写真と、1/43スケールのペダトラです!!



4月に都内を疾走しておりました、舞台『弱虫ペダル』のアドトラック、通称ペダトラを
1/43の大きさで再現したこちらドンッ

先生にも喜んでいただけました音譜

渡辺先生
本日はお越しいただき誠にありがとうございました!!

 
いよいよ明日は
東京公演千秋楽です!
キャスト・スタッフ共にまだまだケイデンスを上げて
全力で走りますので
皆さんも全力で応援してくださいメラメラ


チケットは絶賛発売中!
ぜひ応援に来てください♪