こんにちは

りぼん、アクセサリー販売のHIA-NAヒアーナです

久しぶりの更新になってしまいました

本日は、蒲郡のショッピングモールで開催されていたマルシェへ遊びに行ってきましたー

いつもお世話になっているりぼんの先生が出店されていたり、娘がお気に入りのアイシングクッキーのワークショップの先生が出店されていたので、楽しみにしていきました


相変わらずお気に入りのアイシングクッキー
{C009857E-FF29-41A3-A5CB-88588BCE222C}
ちょっと上達していたのでビックリしました!

そのあと、娘が素敵なカゴを気に入り購入致しました

素敵なマルシェでしたっ
来週は、私が出店させて頂くイベントがございますまた後ほどお知らせさせて頂きますね