オフ会!オフ会! | スタンプ〜さくらが我が家にやって来た!

スタンプ〜さくらが我が家にやって来た!

スタンダードプードル さくらとの何気ない毎日をUPしていきます






昨日 さくらの お里の オフ会が ありました!


が!  



まずは 今日のさくらから・・・





本日のさくらは 抜け殻のように ねてましたよ~


(笑)


さて オフ会の記事に戻ります


場所は 山梨県!小淵沢


さくら家から 400キロ


朝3時に起きて 3時半には 出発走る人車


 めちゃくちゃ張り切ってました


途中 長野県の駒ヶ岳サービスエリアで 一休み


{0B00E7E8-AF68-4717-AA5A-E5EE84EEC9A8}


ドックランで トイレを済ませ 


更に 車を進めます


諏訪湖サービスエリアで 一服


{45B966AE-CE57-49A7-9EC8-8A906169AB47}



途中雨が降ってきて どうなるかなぁ~?



って 心配してましたが なんとかなりそうです



実は 本当は先週に 開催される予定だったのですが


雨で 今週に順延 



今日も 怪しい天気ですが うっすらと太陽晴れ



顔を出して来ましたよ~爆笑





{5DB5CAA0-9159-4B0A-99AF-9A9E436F88B4}


兄妹犬のマシュー家と 連絡とりながら


車を進めてましたが 我が家の方が 先に到着です


{A21B957F-416A-4A2B-93CC-67884B23BAD1}

ブリーダーさんの所では 入りきらないので




貸し切ってのオフ会ですが・・・


まだ 誰も到着してません


我が家が一番のりです(笑)


{08C1D7A2-8ACC-48B9-832E-D6196F8AA28B}


そうこう している間に やって来ましたよ~


まずは フックちゃん


{9D40C351-7CE7-4D65-B2CF-1E6CAFCB4041}


実は この子 さくらの お姉ちゃんなんです


{EE3A1442-1127-4750-9B86-BA9571DB2E66}


次に やって 来たのは 静岡からの


グレゴリーこと グレちゃん


遠くから さくちゃ~ん!の声が!


マシューママさんが 大きな声で 呼んでますよ~



{C8992AAB-6BC8-43BD-94DC-E80F23987DA7}


マシューくん 登場です


ママさんも さくらの所に 飛んできてくれました


{E93F08A4-5F7A-4503-806C-DAFBC2ACD9D9}




すいません 睡魔が襲って来てます(笑)


まぶたが ふさがる~


続きは また明日~口笛