7/30 明石タコ&タイラバ in 岩嗣丸 | 目指せ脱ウッチーのブログ

目指せ脱ウッチーのブログ

おバカなバリバリ大阪人のどうでもいい話ですが・・・
お付き合い、たのんますぅー!!!

まいど~パー

 
 
 
 
 
こないだ
 
ツダジグ社長さんにお誘いいただき
 
急遽
 
約2年ぶりかなはてなマーク
 
明石は岩嗣丸(いわつぐまる)さんへお邪魔してきました音譜
 
 
 
 
この日は午後チャーター便
 
 
 
 
 
 
つー事で
 
お昼頃集合~からの宴会生ビール

 

 
 
 
 
 
 
真昼間から生ビール
 
 
 
 
 
暑いのであせる
 
恒例の流し素麺~音譜
 
 
 
14時過ぎ 出船
 
 
 
 
先ずはタコ釣りタコさん
 
 
 
おっと~ 頑張りま~すリポビタンDラベル
 
 
 
 
 
 
ポーンポーンポーン
 
隠し撮りされてたカメラ
 
はい いつもこんな感じで撮影しておりますゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
2時間程やって
 
タコ入れノリ
ワンナック販売のデビルクラッカー
 
ええ仕事しまチュー
 
 
 
最大2kg ゲットン!!
 
 
 
 
タコぎょ~さん釣ったし
 
 
 
 
 
 
タイラバへ移行
 
 
 
ファーストHIT!! は チャ~り~でしたあせる
 
 
 
 
ひっちょん 良型連発!!
 
 
 
 
 
ラストの流しでやっちゃんも鯛ゲットン!!
全員安打で終了~
 
 
 
 
 
船から眺める
 
 
 
 
明石大橋ライトアップ
 
 
 
 
 
明石港夜景   綺麗ね~音譜
 
 
 
釣果
 
 
わしは
 
チャ~り~ 2  
 
メスの綺麗な鯛  1 (55cm)
 
 
 
 
 
 
岩瀬船長
 
タコ
 
魚 一本一本 丁寧に神経〆してくれます音譜
 
 
 
ツダ社長
 
ええ時にお誘いいただき 
 
ありがとうございました口笛
 
 
 
皆様
 
お疲れ様でした口笛
 
 
 
いや~
 
いつも
 
おもろい釣行
 
 
すべらんな~
 
 
っていう話
 
 
 
 
 
 
 
本日の○○
 
 
ツダ社長&ママより
 
 
ツダジグの酒 他 
 
やっちゃんにもプレゼントいただきました
 
おおきに音譜