夏休み | 目指せ脱ウッチーのブログ

目指せ脱ウッチーのブログ

おバカなバリバリ大阪人のどうでもいい話ですが・・・
お付き合い、たのんますぅー!!!

まいど~パー
 
 
 
ご無沙汰しておりますあせる
 
夏休み遊び過ぎた大阪のダメな人ですチュー
 
 
 
 
その分
 
月末まで毎晩休みの日以外は夜中まで仕事あせる
 
頑張っておりましたてへぺろ
 
 
 
みなさまのブログにも訪問出来ず
 
すみません。。。
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今さらですが
 
12日の釣りは中止やったさかい
 
みんなでBBQ しーの音譜宴会 しーの音譜
 
 
 
四国行キャンセルし
 
次の14日の釣りまで京丹後、船長宅で入りびたりあせる
 
 
 
 
 
 
つー事で
 
13日は朝から常連さんHのにいちゃんと観光音譜
 

香住で海鮮尽くし

 

 
 
 
 
 
餘部鉄橋
裸の大将 発見ポーン
 
 
線路内侵入叫び  ネット炎上!?
 
 
 
 
安心して下さい
 
旧線路なので歩いてOK!!
 
 
 
 
 
出石そば  よしむら
 
10なん皿そば喰うて音譜
 
久美浜 ミルク工房 そら
 
濃厚ソフトソフトクリム
 
 
 
 
 
そして
 
ここは外せない
 
城崎温泉
ブログのお友達の3店舗巡りゲラゲラ
 
いつも突然の訪問ですんまへ~んあせる
 
 
 
 
なんか
 
落ち着くわ~口笛
 
夜は船長宅でお留守番
 
お土産で乾杯~生ビール
 
 
 
 
 
そして
 
14日は夜便イカ釣り
 
 
 
つー事で
 
朝から
 
またまたHのにいちゃんと
 
丹後観光
丹後王国でくるくる椅子ではしゃーぎーのゲラゲラ
 
 
 
 
 
離湖で海鮮丼食べ~の音譜
 
浜詰で海の家で呑み~の生ビール
 
 
 
 
 
からの
 
よーやく出船
 
夜便 イカ釣り
 
釣果はポツポツ
 
まぁまぁ厳しかった汗
 
 
 
なので
 
12日欠航組でリベンジ決定!!
 
 
 
 
 
船長、おかぁ~ちゃん
 
そして皆様
 
おおきにでした音譜
 
 
 
 
てな感じで
 
よー遊んだ夏休みでした口笛
 
 
っていう話
 
 
 
明石ジギングin ビックファイターへ続く・・・