9/13 お遊び釣行 in アルバトロス | 目指せ脱ウッチーのブログ

目指せ脱ウッチーのブログ

おバカなバリバリ大阪人のどうでもいい話ですが・・・
お付き合い、たのんますぅー!!!

まいど~パー

 
 
 
 
これからアオリイカのシーズンアオリ
 
 
 
 
アルバトロス今井船長に
 
お休みの日にプライベートで
 
ボートエギング一緒に行きませんかはてなマークからの話で
 
 
 
 
 
 
じゃあ 僕の船出すよ音譜
 
 
 
 
 
マジか口笛
 
 
 
 
つー事で
 
 
7名限定
 
お遊び釣行 決定!!音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
もちろん前ノリゲラゲラ
生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
聡船長が遠征、五島列島で釣ってきた
 
ヒラマサ
 
 
 
 
 
本鰹
脂ノリノリ
 
がっしゃあ うみゃあチュー
 
 
 
 
 
 
 
アルバトロス初のエギング叫び
 
 
 
 
そして
 
青物調査
 
ジギングの二本立ててへぺろ
 
 
 
 
 
 
頑張りま~すリポビタンDラベル
 
 
 
この時期 激熱の浅場は攻めれませんでしたけど
 
 
ポツポツ 
 
アオリイカ ゲットン!!
 
 
 
 
 
そして
 
青物調査
 
白石へ船DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
おっと~!!
 
その前に生ビール
 
 
 
 
 
 
初のコラボ
 
ツダジグ
 
父娘
 
エエがなてへぺろ
 
 
 
青物は
 
ベイトのイワシてんこ盛りでしたけど
 
厳しい戦いでしたあせる
 
 
 
 
 
船中でY氏
 
なんとか鰤 ゲットン!!
 
終了~!!
 
 
 
 
 
そして
 
後泊
 
 
 
鰤 刺身
 
 
鰤しゃぶ
 
 
鰤 ユッケ風
 
 
 
血合 レバー風
 
青物もええ感じに脂がのってまいりました音譜
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
一年ぶりに食べる
 
 
アオリイカアオリ
 
 
やっぱり甘くて旨いねグッド!
 
 
 
 
そりゃ~
 
酒もススムわあせる
 
船長
 
楽しい釣行
 
ありがとうございました口笛
 
 
おかぁ~ちゃん
 
いつも
 
お料理ありがとうございます口笛
 
 
 
皆様 おつかれさまでした音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の○○
 
 
いつ見ても
 
いいねグッド!
 
 
夕日が浦の夕日
 
 
 
今月
 
又、行こニヤリ
 
 
っていう話