恒例の、、、 | 目指せ脱ウッチーのブログ

目指せ脱ウッチーのブログ

おバカなバリバリ大阪人のどうでもいい話ですが・・・
お付き合い、たのんますぅー!!!

まいどおおきに口笛

 

 

最近、少しあったかいかな晴れ

 

 

 

 

去年の9月以降

 

時たま釣りには行ってましたよ音譜

 

 

 

 

 

しかし冬はせっかく

 

予定を組んでも大荒れで波雪吹きだまり欠航汗

 

 

 

 

 

特に寒鰤釣りたい京丹後は大雪吹きだまり

 

 

 

 

 

 

つー事で

 

船も出せないし

 

ボス (アル●●●ス兄弟船長)が大阪入り爆  笑

 

 
 
 
 
一日目
 
弟子達集合~チュー
 
 
 
 
大阪
 
呑み歩きと言えば
 
 
新世界やがなグラサン
 
 
 
世間の連休もあって
 
人ババ混みガーン
 
 
 
お目当ての店も行列あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
時間つぶしで路上でたこ焼き つっつく(笑)
 
 
 
 
旨い串カツ屋も大行列ポーン
 
 
 
 
妥協して空いてる店の串カツ屋へ
 
 
 
串かつ食べ~の
 
昭和の遊びし~の
 
 
ミナミ(なんば)で呑んだり生ビール日本酒赤ワイン
 
エンジョイし~のボウリング
 
よー呑み生ビール
 
よー食べ鍋
 
よー笑た爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目
 
 
 
 
車大好き
 
大阪支部終結
 
 
 
 
 
チューニングカーの祭典
 
大阪オートメッセ2018
 
 
 
 
哀川翔さん トークショー
 
 
 
 
 
僕はカブトムシを飼ってるんだな
 
の話はなかった(笑)
 
 
 
 
 
そして
 
 
会場を出て
 
 
わしも行った事のない大阪南港
 
コスモタワー
 
55階
 
 
 
最上階の、眺めはエエがなグッド!
 
 
 
むしろ途中のエレベーターが一番怖かったあせる
 
てな感じで
 
二日間満喫した
 
お疲れ様でした音譜
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
次の日
 
新世界で入れなかったお店のリベンジニヤリ
 
 
 
 
平野屋
 
 
 
 
のんきや
 
 
 
 
 
 
 
通天閣で猿まわし
 
やっぱり
 
ええとこ新世界通天閣
 
 
又、行こ口笛
 
 
 
 
っていう話。。。
 
 
 
 
 
 
本日の○○
 
 
 
お待たせしました音譜
 
今年は
 
ちょっとだけやで~グラサンダウン