しゅっぱつー! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、JRの王寺駅で行われた
和歌山線・万葉まほろば線「227系電車」出発式典の司会をさせて頂きましたキラキラ

227系電車は、今日から運行開始流れ星

その一番列車の出発式だったんですニコニコ

真新しい車両を前に、
2時間以上前からスタンバイしていた鉄道ファンや、集まった皆さんが、
写真を撮ったり、実際に車両に乗っていました音符

みなさんのわくわくした気持ちが伝わってきて、私もウキウキしながら、
でも司会は真剣に務めましたよヒヨコ

報道関係の取材も沢山いらっしゃったんですが、
その中に、あの方がびっくり



奈良テレビ放送の伊藤アナウンサーピンク薔薇


さぁ、本番!って時にお会いしたので、なんだかほっこりしました爆笑

かっこいい227系電車、私も早く乗りたいなラブラブ