小さな体で頑張ってます! | KC' BAR

KC' BAR

KCこと山下圭志がお送りする
インターネットラジオ

毎週日曜日夜9時からの1時間番組です。
PCやスマホでも聞けるのでFM GIGで
検索してみて~

IMG_7843.jpg

 

 

 

自粛、自粛で 小さい体が さらに小さく・・・。by K 

 

 

んな、わけない!

 

 

こんな時こそ 

 

自然を愛で、

 

優しい気持ちで 植物にも愛を注ぐ。。

 

 

そしたら ちゃんと 芽が出るんです。

 

 

実はこのシクラメン、 

3月ごろ 一度 蕾をつけたんだけど

 

途中で 萎れて 

蕾が枯れて落ちちゃったんですえーん

 


でも、頑張って お日様に当てて

 


愛情 たっぷりに お世話したら


 

蕾が どんどん出ててきて


 

可愛らしい花が咲き出したの〜

 

 

ほんっっっとに! 育てるのが上手!❤️ 

 

 (ソンケ〜します@人にもそれぐらい優しくできるともっと良いのに〜〜 by M)

 

 

そんなこんなで、


 

今日は、淡路島から愛を〜って 

感じで 頑張ってる


 

淡路島にんぎゃかSTATION」の はる さんがゲストで 登場〜〜〜!

 


どんな話が聞けるかなぁ〜 💓

 


ぜひぜひ 今夜も 観てね、聞いてね、コメントしてね〜〜〜

 

https://freshlive.tv/gigtvmix/278536