乗せてください! | KC' BAR

KC' BAR

KCこと山下圭志がお送りする
インターネットラジオ

毎週日曜日夜9時からの1時間番組です。
PCやスマホでも聞けるのでFM GIGで
検索してみて~

久しぶりの京都入りも

 

このご時世、なるべく人との接触を避ける為

 

新幹線はやめて 車で行ってきましたよ。

 

 

途中、SAに寄って

 

ちょいと買い物した後

「あ、先に車に乗ってて、おれ トイレ」

 

と 車の鍵を渡され。

 

あら、気が利くじゃん♪

 

と、いそいそと車に戻った。

 

 

が、しかし!

 

 

渡されたのは この鍵

 

IMG_8038.jpg

 

 

。。。今日乗ってきたのは

 

IMG_8039.jpg

 

こっちの車。。。。(オィ!)

 

ち〜〜〜ん ガーン

 

はい。

 

いつものように SAのベンチで皇子をお待ちしてましたよ。

 

お天気も良く、吹く風は爽やかで、まるでリゾート気分♪ 。。。。

 

んなわけなぁ〜〜〜〜〜い!(プンプンプンプン

 

 

とはいえ、無事に京都入り

 

前回 京都入りしたのは、3月22日のリアルKC's BAR 以来だから・・・

 

約2ヶ月半ぶり ってことになる〜〜〜!!

 

いやいや、これまでのパームトーンの活動で

 

こんなことはいまだかつてなかったのでは?

 

 

 

久しぶりに みんなに会えて、

 

特に 今日は 新曲のオンパレードで、

 

めっちゃ楽しかったよ〜〜

 

 

IMG_8036.jpg

 

 

そんな話も 折り込みながら

 

 

今日も 元気に 京都日帰りからの生放送 やっちゃうよ〜〜〜

 

 

今夜も 観てね、聞いてね、コメントしてね〜〜〜〜

 

https://freshlive.tv/gigtvmix/279177