明日 天気になぁれ〜 | KC' BAR

KC' BAR

KCこと山下圭志がお送りする
インターネットラジオ

毎週日曜日夜9時からの1時間番組です。
PCやスマホでも聞けるのでFM GIGで
検索してみて~

毎日 鬱陶しい雨が続いてますが、

 

 

今日は 久しぶりの青空の 名古屋です

 

 

やっぱり お天気はいいね。

 

 

サクラもお散歩 楽しそう〜。。。

 

 

と、 言いたいところだけど、

 

 

雨も苦手、暑いのも苦手 な サクラちゃん

 

 

今日も 嫌々 お散歩 に行ってます w w w

 

 

 

 

↑  そういえば、ヤモリさんとかも 

 

 

ピーかんお天気は苦手っぽいけど

 

 

どうなんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

タジちゃんに 聞いてみよ〜〜〜

 

 

 

そんなこんなで、今日も元気に生放送やっちゃうよ〜〜〜

 

 

今夜も 観てね、聞いてね、コメントしてね〜〜〜

 

https://freshlive.tv/gigtvmix/279897