クレイパティシエールのyumiですハート


先日ご紹介した、こぶたはこんな風になりましたぶーぶー音符

おめめキラキラで全体的にラブリーに仕上げましたハート



さらにむらさき音符
ちょっと大人っぽい?シンプルバージョンのこぶたちゃんもいますブルー音符
春らしい、ステンドグラスクッキーになったかな?と思います
どんだけブタ推しなんだ!?って言われそうなくらい、こぶたちゃん多めです…ブタ


1つ1つのこぶたちゃんの合わせて、仕上げのニスをマットにしたり、ちょっとツヤありにしたり、全部微妙に違うので、
ぜひ会場でお気に入りのこぶたちゃんを探して頂けたら嬉しいですハート


ブースは、C-387 と D-544 デスハート






よろしくお願い致します♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村