もーすぐクリスマスクリスマスツリーってことで、思いたち…
ひっさしぶりにブログをかいてみましたサンタ
気づいたらもーすぐ今年も終わってしまう…
なんかだか毎年色々あせるこの季節です。。
(気持ちだけあせるけど何も手につかず進まないという…笑い泣き)

最近の私は、元気いっぱいな娘と公園に行ったり、
ショッピングモールのキッズコーナーで遊んだり、幼稚園の見学に行ったり、実家に行ってちょっとひと休みさせてもらったりしながら、元気に過ごしていましたルンルン
子供って本当に元気ですね…ポーン


フェイクスイーツは娘が寝てからコツコツ作っています。

少しずつですが新作をミンネにアップしましたので、ぜひのぞいてみて下さいハート

定番の苺タルトにクリスマスツリーのサブチャームをつけたクリスマス限定バージョンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


などがありますラブラブ



皆様、今後ともよろしくお願い致します♡