east side tokyoセール! | Hawaii wedding log・*。

Hawaii wedding log・*。

2013年7月15日 Hawaii挙式を行いました♡
2013年10月5日 国内披露宴♡
Weddingについて、たくさん書いていきます!

みなさん8月31日~9月14日までeast side tokyo がセールですよ~キラキラ

結構安いのかなぁニコ

どんなセールかわからないけど、披露宴用に作らなきゃいけないものがたくさんあるので、この機会にがっつり買い込みたいと思いますニコ

というか、早くしないと終わらない!!!笑


まず、披露宴のテーマカラーについてキラキラ

イメージとしては、こんな感じのピンクです。



{5E9D3658-29D6-47CE-B8E2-5A188B16685D:01}

これにちょっとくすんだグリーン、ゴールド、白を入れたいラブ

私のイメージは淡い色なんだけど、結局もう少し明るめの色になると思いますニコw

多分招待状 の色合いに近くなる気がする!!うう


で!!今作ろうと思ってるものはこちらですキラキラ

コレ

薔薇ブーケ&ブートニア

挙式のブーケは白基調だったので、テーマカラーのピンク系で作ります一輪の花



{E9CFB460-F52F-4716-B842-054760D36928:01}

お花も、こんな感じの使いたいな~ラブ

(こっちがテーマカラーのほうがいいのかもw)


薔薇Welcomeボード

まだイメージが固まってない汗

レストランの前にボードをおいておく予定です。

ゲストが1番最初に見るものだから、さりげないけどかわいいやつ作りたいなぺこ

早く考えないと汗


多分、お花を使って作ると思いますWハート


薔薇Welcomeリース


これは、Welcomeボードとは別に、受付においておきますWハート

下の写真、AのところをWelcomeとかにしたらいいかな~にゃ

{9F51119D-30C7-4AC3-BD32-E2B9E1F5EFF0:01}

↓east side tokyoの通販ページでこんなのも見つけましたラブ
ゆゆゆん Hawaii wedding・*。


お店に行って考えよ~キラキラ


薔薇鳥かご

{69F5D3CD-E0C0-461A-B260-51D4181A4237:01}

これもリースと一緒で、どっかに飾りますラブ

かごの中に鳥とかお花とか入れてもいいかな?

キャンドル入れてもいいならキャンドル入れよっかなラブ


かごは3coinsに売ってたので、よさ気ならそれ使おうと思いますきらきら!!

薔薇両親へのプレゼント

これもまだデザイン未定だけど、プリザで何か作ります!

ホントは花束とワインの予定だったんだけど、(←なんも考えてなかったw)

花束1万円するなら、もう少し安く、手作りで長持ちするやつがいい~うう



お花作るのってホントに楽しいから好きなんだけど、ブーケはまた違うかなととっても不安ですガクリ

頑張って作らなくちゃー泣



できたらまたアップしますね~ラブ

ではLOVE