こんばんは(^^)
 
今日の我が家地方、曇り時々雨。
 
昨日でうさぎママさんの所での単発のお仕事が終了しました。
 
お世話になりましたm(_ _ )m
 
最終日は午後からの半日だったんで、時間に合わせて(いや、かなりギリギリだったかも)出勤したら、机の上に紙袋が置いてあったんです。
 
なんと!おやつをいただきました(≧▽≦)
 
「硬いの大丈夫?」って聞いてきたんで、何かな~って思ったら・・・
 
じゃーんキラキラビスコッティです音譜
 

 
しかも、私が好きなチョコレートとコーヒーラブ
 
ビスコッティももちろん好きで、全部組み合わさったらおいしいよね!
 
しかも、うさぎママさんが作ってくれたのなら、間違いないもん(o^-')b
 
持って帰ってきて、夜に一人でありがたくいただきました。
 
めっちゃしあわせラブラブ
 
 
上矢印のビスコッティは、うさぎママさんのブログにレシピが載ってますよ。
 
『うさぎ食堂へようこそ』にぜひ行ってきて下さい。
 
ビスコッティの回では、冒頭に私の事も書いてあるんだけど、凄い持ち上げてくれてるから、ちょっと気恥ずかしかった~(灬ºωº灬)
 
 
 
********************
 
そして、お昼からの出勤だったけど、この日はお弁当が出たんですお弁当
 
全部おいしくいただきました♪
 
最近まで、煮豆は苦手で残してたんだけど、ここ数年は普通に食べきれるようになったのよね。
 
年を重ねて、味覚が変わってきたのかなぁ。
 
でも、相変わらずチーズは全く食べきれないけどあせる
 
 
こちらのお弁当は、余りが出たという事でもらって帰っていいと言われました。
 
おかげで、晩御飯の準備と後片付けをしなくて済んで助かりました(*^^*)
 
うさぎママさん、ありがとねー爆  笑
 
 
 
********************
 
うさぎママさんに会って、色々と刺激を受けてきました。
 
事務職のベテランさんだけあって、仕事がさばけてるのよね。
 
自分も、家の中の書類や溜めてる家計簿を、ちゃんと片付けなきゃ!って思ったの。
 
おいしいおやつをもらった後は、私もまた作りたい!って思ったり。
 
最近のおやつ作りは、全くしてないんです。
 
食べたくて作ろうと思ってレシピは探してあるんだけど、作ってなくて。。。
 
でも、ちょっとヤル気スイッチが入った気がする( ´艸`)
 
サボってたブログの更新も、うさぎママさんとお話してて、また書こうって気になったのよね。
 
素敵な友達に出会えて本当によかった。
 
今度は、お互いの休みの日に、喫茶店デートをするんですコーヒー
 
前々から話はしてたんだけど、まだ実現してなかったんですよ(;^ω^)
 
平日の休みが決まったら、連絡してね~ウインク