二度目まして。こんばんは(;^_^A

 

23日の金曜日、この日もちゃっかりと携帯会社の恩恵を受けて、アイスクリームをゲットしてきましたソフトクリーム

 

いつもなら、コンビニの駐車場でそのまんま食べてるんだけど、仕事が夕方までだったんでさっさと帰って晩御飯の用意をしないといけなかったんですよ。
 
なので、珍しく持って帰ってきました。
 
みんなが寝静まった後に、一人でこっそり食べちゃったてへぺろ
 
 
やっぱり、チョコのアイスにワッフルコーンのザクザクはおいしいね~音譜
 
他にもマンゴーのアイスや、バニラのアイスにコーヒーもあったけど、4回ともコレばっかり食べちゃってる(^∇^)
 
後1回あるけど、きっとまた同じのを食べるだろうなぁ。
 
だって、おいしかったんだもんキラキラ
 
 
 
 
********************
 
ブログをボチボチ再開してから(休んでたつもりでもなかったんだけど)、アクセス解析ものぞいてみる様になったんです。
 
日常を綴ってるだけなんだけど、やっぱりちょっとは気にしちゃうのよねあせる
 
普段はボチボチなんだけど、たまにググッと数字が上がってると驚くのと同時に、何で?って思っちゃうんです。
 
そして最近、ブログを更新してない日にすんごいアクセス数があったんで疑問に思ってたんですよ。
 
そしたら、うさぎママさんの記事に私の名前があったんです。
(単発のお仕事をする時)
 
人気ブロガーさんの所で名前が上がれば、自分のブログのアクセス数も増えるのよね~びっくり
 
へへ、嬉しラブラブ