ご無沙汰してます。

おはようございます(^-^)

今日の我が家地方、今のところくもり。

お昼過ぎから雨の予報です。

お昼からは我が家地方のおまつりがあるんだけど、大丈夫かなぁ。

って、私は行けないんだけどね。

というのも、友達のうさぎママさんの所で単発のお仕事なんです。

何度か声を掛けてもらってお仕事してるけど、ありがたいねぇ☆

********************

かなりサボってたアメーバブログですが、体調を崩してたとかでは全然ないです(^_^;)

この言い訳については、また今度って事で。

細々と書いてる「うっきぃ日記」だけど、いつの間にか丸8年を過ぎました。

7月7日から始めてるのは覚えたんですよ。

ただサボってただけ。うん。

こんな放置ブログでも、見に来てくれた人がいるんですよ。

ありがたいわぁ(*^^*)

これからも、気の向くまま書いていくんで、生温~く見守って、遊びにきて下さいね☆

Twitterはボチボチやってるんで、そっちと連携しようか考え中です。

そしたら更新も増えるかな?

んじゃ、また(^O^)/