こんにちは(^^)

今日の我が家は地方、晴れ☆

今日から11月ですよガーン

毎日早いと思ってたけど、やっぱり早い~!

色々とやり残してる事が多いのに、これじゃ困るわ~もやもや

もっと効率よく時間を使わねばだ。。


さてさて、気を取り直して、これからおやつ爆笑


し・ふ・くぅ~♡
(わかる人いる?)

上段のは、もう見かけなくなってきたベリー味のチョコパイ。

下段はこれから出始めてきたチョコパイ♪

チョコとベリーの組み合わせは、大好きラブラブ

甘すぎないチョコももちろん好きラブ

どっちも199円じゃなからんと、ゲットせんのだv(・∀・*)

もちろん、全部いっぺんには食べませんアセアセ

あったかいコーヒーコーヒーと一緒に、今日は1個だけウインク