{F1918BFB-B936-4C20-BE32-E685C42DC0CC}

ピンク色のシャンパンを
溢れるほどに注いでもらい、
気分リセットなランチでした。





{BBBFE136-731C-4AED-89EC-A816CF5D453D}

リオ五輪では、
フランスの公式ユニフォームを
担当した、ラコステのTシャツを、

ちょっとフェミニンな花柄の
ミニスカートに合わせて、
可愛すぎないカジュアルさに。

シャネルのバッグと
ダブスタのパンプスで、
大人の品をプラスして。



{F74A8067-DC3A-40F3-9D65-B6E2A2446C83}

9月下旬か10月初めには、
百貨店さんと立案企画した
商品が発売されますので、
またお知らせ致しますね。


そして、10月頃に、
私の新しいホームページから、
新しい試みを、
皆様にお知らせしますね。

そこで、


新たな方法でコーディネートの 
アドバイスや、

色んな悩み、相談、愚痴(笑)、
ご質問などをパーソナルに、
お受けしたいと思います。

BARのママに、
気軽に話を聞いてもらうかのように、
私も、皆さんから色んなお話しを
聞いて差し上げられるような、

ファッションを通して、
皆様のライフスタイルに
寄り添うような場を設けます。 

お楽しみに。


{BA17E1ED-39A7-497F-BE0C-359C121A32DA}
デニムのベアトップにアップアップ
ドルチェ&ガッバーナのスカートを
合わせたコーディネート。
エレガントが基本の、
ちょっとエロサバな、
品のある大人の女性に。



{F2805F23-4D48-4F25-BA10-0770C9E9611A}
お仕事依頼は、こちらまでダウンダウンダウン

yukiji.inada@gmail.com


「エレガントを基本に
        少しの華やかさを」醸し出す 
上質な、そして可愛い大人の女性として。

ファッションセンスを多くの女性に
お教え致します。