{CD263654-BA87-4583-8A69-F5CE0AB95C9A}


私はファッション、アパレル業界に
いて、お仕事をしておりますが、

自分のライフスタイルの一つが
ファッション。
オシャレを楽しむことです。

22歳の息子がいますので、
ライフスタイルの中には、
「教育」も、

そして、女性として、
「美」について、

母、妻でもありますから、
家族の食事の用意もしますので
「食」についても、

ライフスタイル全般に 
やはり興味があります。

それがお仕事にも繋がる
と、楽しいですよね。


その中で、それらいろんな、
ライフスタイルのアイテムの中で、

音楽、MUSICは、

私の生活には無くてはならないものです。



今月、その大好きな音楽の
あるサイトの社長さんから、

私のTwitterでの、
私のツイートなどを見て、

サイトでの「コラム」を書く
お話を頂戴しました。

有名な方、
専門知識をお持ちの方々も
寄稿されている
音楽サイトなんですよ。

とても恐縮してしまいました。

音楽の話しは尽きないので、
私の好きなアーティストなどのことは
今は書きませんが(笑)、

これから掲載の度に
お知らせをさせて頂き、
コラムを読んでいただけましたら、

分かっていただけるかな?
と、思っております。

音楽って、
昔聴いていた曲を
聴いていると、

当時に戻れたり、
その話題で、
みんなで盛り上がったり…

マイナスになることって、 
無いと思うんですよ。

元気が出たり、
泣いてスッキリしたり、
心躍って楽しくなったり、
身体を動かしてみたくなり、
何だかハッピーになったり、 



そんな、音楽について、
私なりの視点から、皆さんに
言葉出たお伝えしていきますので、
待っていてくださいね(╹◡╹)♡

初登場は、
クリスマスに
関連付けて曲を
選びましたよ(笑)


可愛く、品のある色気、
謙虚な大人の女性でいたいですね。


いろんなご質問、お問い合わせ
お仕事依頼はこちらまで
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン