{EAA0170B-1F0D-4F24-ABD7-6D9FFA6E0A54}

去年、2年前…毎日更新していたブログ。
インスタというSNSが増えてから、
ブログ更新を怠ってしまって。。。

去年、そして今年と、短い間に、
いろんな素敵な出逢いがあり、
私のお仕事もプライベートも、
変化しつつあります。

これは進化かな、ポケモン風に。
大好きなドラクエ風なら、
レベルアップ しているかも。











女性として、いつまでも男性目線からも
可愛い女でいたいですね。
上質な、品のある、謙虚な
大人の女性。


年齢を重ねることを恐れず、
アンチエイジングではなく、
上手に年齢と向き合いながら、
自分らしく毎日を過ごしたい。

そして周りの方々を愛して、
お役に立つことを考えていきたいです。

それが私のささやかな
幸せに繋がる気がします。

悩んだ時は、
「誰かの役に立てるか」を考えます。




早いもので、もうすぐ6月ですね。
一年の半分!(笑)。
ますます毎日を大事に、丁寧に
過ごさなきゃですね。

皆さまにも感謝して。

お仕事のご依頼、お問い合わせは
こちらまでダウンダウンダウンダウン