今日は皆様からの質問にいくつか答えようと思いますケアベア ピンクLOVE

いつもコメント&プチメラブレターありがとうございますハート


Q#星ちゃん 旅中、大学は休学していたのですか!?

A#LOVE いいえ星休学はしていませんでしたきらきら

3年の後期の後半に旅に行きましたきら☆

それまでに、ほとんどの単位を取得していたので、問題ありませんでしたキラ

語学だ履修していたんですけど、旅いくまで皆勤だったのでなんとかなりました∮



Q#星ちゃん今までの歴代メンバーで好きな人は誰ですか??

A#LOVE総理が大好きでしたシングルハート*


Q#星ちゃんなぜ青ジャージばかりきていたんですか!?

A#LOVE実はあのジャージTシャツ。中学の時から仲良しの友達のものなんですケアベア ピンク

今までの私の恋愛とか、色々知っていたので応援してくれていて、旅行く前に「頑張れよッツ!!」って貸してくれましたきらきら

なので常にもって旅していましたキラ


Q#星ちゃん鉄平とはその後どうなりましたか!?

A#LOVE仲よくさせてもらっています星


Q#星ちゃんどうしたら学校が楽しくなりますか!?

A#LOVEん~汗どうしたらだろう汗

    私が学校が楽しい理由は友達がいるからだから、友達をたくさん作れば楽しくなると思いますきらきら


Q#星ちゃんカラコンしてますか!?

A#LOVEはいケアベア ピンクしてました音符

    だけどは今は手術して視力が復活したのでしてませんはーと


Q#星ちゃんどんな人がタイプですか!?

A#LOVE優しくて、守ってくれる人がタイプですハート

    筋肉フェチなので、マッチョがスキですはぁと


以上きらきら今回はこれぐらいにしておきます♪