今日は華道の授業でしたはな
楽しみにしていたリース作りリース*ハート
わっかから作りましたきらきら

思ってた以上に難しかった汗
なかなか丸くならなくて・・・うさぎ

だけど可愛いできたよ♪*

200712051354000.jpg
玄関に飾らなきゃ音符♪


みんな上手に作れましたLOVE


200712051402000.jpg
玄関に飾って悪魔をぉぅち*にいれないぞッツうさぎキラキラ

これで幸せなクリスマスツリー*がまってるねLOVE


そうそう!!

アクセス拒否してますか!?って質問が多いのでお答えします汗

コメント承認はしていますが、アクセス拒否は今のところしていません汗

というか、仕方がわかりません汗

承認を拒否したら、アクセス拒否になったりしませんよね??汗

そうでなければ、今のところは一切していません星