ブログネタ:サプライズなクリスマスプレゼントってどう?

クチコミ番付参加中

もうすぐクリスマスツリー*
今年はクリスマスプレゼントを私にとってめっちゃ大切な3人に買う予定LOVE
1人は今年2回目のクリスマスを迎える可愛い甥っ子シングルハート*
もーめちゃくちゃ可愛いんですッツ♪
なかなか私の名前呼んでくれないんだけどねパンダ泣く

もう2人はお父さんとお母さんに星
私は毎年お父さんとお母さんにクリスマスプレゼントをあげるって決めています♪
だって、わたしがこうやってクリスマス迎えられるのは2人のおかげだもんねケアベア ピンクはーと
本当に感謝していますきら☆きら☆

今年はお母さんが大好きなドンペリヮィン*にしようかなぁ♪
そろそろ動き始めないとダッシュだっしゅ

って、ブログネタからずれてる汗

サプライズでクリスマスプレゼントもらえたら私は感激しちゃうなぁケアベア パープルキラキラ
特に相手が自分にとって大切な人だったり、好きな人だったら余計にLOVE
指輪なんてもらったら、一生ついていっちゃいますハートワラ

プレゼントが何であれ、私のためにお金貯めて、いろんな物の中から選んでくれたって事が、すごく嬉しいはぁと
私って大切にされてるなLOVEって思っちゃうシングルハート*
自分のことを大切にしてくれる人のことは何が何でも私も幸せにしてあげたいッツはーと

なんかサプライズないかなぁ♪

リースも飾ったことだし、幸せなクリスマスがやってきますようにきらきら