ブログネタ:自分で決めたブログのルール

クチコミ番付参加中

ルール1
放置しないきらきらなるべく更新できるよう頑張りますはぁと

ルール2
できるだけパソコンから更新パソコン*理由は絵文字が可愛いからハート

ルール3
楽しい日記をいっぱい書けるように、ポジティブになる星

そんぐらいかな∮

それとコメントのことなんですが・・・汗
私以外のメンバーの中傷的な言葉が含まれているコメントは承認していませんはな
コメント拒否してしまった方、ゴメンナサイ汗


1*2*月も楽しい事たくさんありますようにきら☆はーと
そしてブログたくさんかけるといいな音符

あッツきらきらまたQ&Aやろうと思うので、質問募集しますケアベア ブルーきらきら
すべての質問には答えられないかもしれないけど、質問があったらしてくださいはーと