出来事は今日来た1通のメールからヶータィ*

メールをくれた人は、先月学部の女の子飲みで仲良くなった子シングルハート*

大学入学してから3年半も経つのに、お互い初めて話したはな


「よーこちん・・・。昨日学校にフラッシュの記者がもぐりこんでてて、下の学年の子に、ねこの写真提供してくれたら、謝礼するって話してたよ・・・怒一応報告しようと思って・・・。もし嫌なことされたら、そんなやつ私が成敗してあげるから言ってね。」


すごく嬉しかった涙

あの飲み会以来逢っていないのに、わざわざ報告してくれてきらきら

しかもメアド交換していなかったので、わざわざmixiのメッセージで音符

本当にありがとうはーと


その後、卒論のことで研究室に行きましたダッシュだっしゅ

研究室でもその話に・・・だっしゅ

どんだけ声かけてるんですか・・・汗

そして、A君が

「俺らが守ってやるよ!」

その一言に感激パンダ泣くシングルハート*


まッツ彼は雑誌に載りたいらしいらしけど・・・ケアベア パープルワラ


冗談だとしても本当に嬉しかったハート

ホント私は友達に恵まれているなと思うきらきらきらきら

いつもいろんな人に支えられながら、ここまで来た。

両親にも、家族にも、友達にも、学校の先生方にも、本当に恵まれてきたキラ


これからは私が支える側になれるようにしなきゃだねッツ♪


あいのりに参加して嫌なことも増えたけど、参加しなければわからない体験がたくさんできたキラキラ

参加して本当に良かったLOVE