たくさんの質問ありがとうございました笑∮


Q#ねこちゃんは何人兄弟ですか? 
A#おにぃちゃんがいます星ちゃん


Q#ねこゎ、ぁぃのりの旅に行ってた時のメンバーとゎ連絡ゎ取ってるんですか? 
A#取っているメンバーもいますシングルハート*


Q#あいのりに参加しようと思った理由は?
A#素敵な恋愛がしたかったからですLOVE


Q#好きな食べ物は?
A#うどんが大好きです∮基本食べる事が大好きですケアベア パープルキラ


Q#一番楽しかった国は?
A#7カ国すべて楽しかったです♪だけどモンゴルが1番楽しかったかな♪
メンバー同士がみんな本当に仲良しで、毎日楽しかったですLOVE


Q#あと、旅の中で困った事はありますか?   

A#たくさんありましたよパンダ泣くモンゴルでは3日間お風呂に入れなかったり、雪降ってるのに水シャワーだったり・・・雪だるま



Q#ひでりんことは、なぜ連絡を取らないんでしょうか?
A#今は取るべきではないと思ってるので、とっていません汗


Q#今現在、ひでりんこの事はどう思ってますか?

A#ご想像におまかせしますケアベア イエローワラ


Q#ポチが気付いてたねこの気持ちって何ですか?

A#それは私にもわかりません汗




Q#ディズニーランドとシーどっちが好きですか?
A#実は私、まだシーに行ったことないんです・・・うっ・・そのうち行きたいと思ってますシングルハート*ランドは大好きですLOVE


Q#恋人とイルミネーションを見に行くならどこに行きたいですか?
A#う~ん・・・汗私あまり都心に行ったりしないので、どこが綺麗なのかとか、全然しらなくて・・・うさぎどこかおすすめあったら教えてくださいLOVE




Q#雑誌は何か買ってますか?
A#色々買ってますLOVE可愛い女の子見るの大スキなんでLOVE


Q#今までどんな恋愛をしてきましたか!?
A#今までは追いかける恋愛が多かったかな!?星


Q#あと将来はどんな職業に就く予定ですか??
A#今いろいろ悩んでいます汗今のところ卒業したら留学しようと考えています星

Q#好きな芸能人は誰ですか??
A#大杉蓮サンが大好きですはーと


Q#あいのりみてるときすごい肌キレイやァって思ったんですがナニカしてるんですか??
A#特に特別なことはしていません汗基礎的なこと(メイクはちゃんと落とす。日焼け止めをする等)はちゃんとしています♪乾燥肌なので冬は困ってますうさぎ

A#160センチですあひる

Q#今、好きな人はいますか ?

A#はいLOVE



Q#最近見た映画はなんですか?

A#ワールド・トレードセンターを借りて観ましたテレビ


Q#ダイエットわしてますかぁ??
A#してません汗深夜とか関係なしに、好きなときに食べちゃいます汗

Q#ねこちゃんは、風邪とかひかないために何かしていることとかぁりますかぁ?
A#毎日うがいしていますケアベア ブルーけっこう体が弱く、風邪ばかりひいてますドクロ


Q#ねこちャんは最高どのくらィつき合ッたことありますか??
A#1年半ですうっ・・

Q#あいのりで色々な国に行ったと思いますがどこの国の料理が一番おいしかったですか

A#台湾ですごはん



Q#子供は好きですか?
A#大好きですLOVE早くほしいなぁ♪

ハートまた次回に続くハート